Try Index Projectブログ

TryIndex Projectと言うクリエイティトグループのブログです。舞台演劇・映像演劇・声優・ナレーション・朗読劇・イベント・写真・動画などを主に主催や企画しています。劇集団 髷 劇団Re:STORIA 9Atrributeの母体です。

おとなごゝろ 終演しました

皆様

 

Try Index Project  旗揚げ公演

「おとなごゝろ」

全行程終了しました。

 

観に来て下さった皆様ありがとうございました。

 

 

「おとなごゝろ」

観る方によって違う捉え方をする作品です。

 

このプロジェクトは

昨年の2017年3月に作・演出の落合さんとナナが再会したのがきっかけで始まった作品です。

 

なので1年をかけた作品でした・・・

 

7月からのワークショップ

10月に台本(上演したものと違う作品)

年末に本公演の台本

 

そして1月から稽古がスタートしました。

 

凄く凄く長い時間をかけて

色んな人達の手を借り

色んな思いが込められた作品です。

 

絵空箱さん

スタッフ

キャスト

お手伝いで来て下さった方々

 

そして何より当日会場を彩って下さったお客様達には本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました!!

 

Try Index Projectはまだまだ色んな形で作品創りをしていきますね!

 

それでは・・・又、お会いしましょうね!

 

f:id:tryindexpro2017:20180402232707j:image